夢が叶いました(*≧∀≦*) | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です

皆さん
こんばんは😃🌃



今日は何と❗

米津玄師のライブに
行ってきました‼️



何度目の正直でしょう



今回も
ことごとく落選し


トレードで
ようやくようやく


当選しました




通知がきた時は
泣きましたよ😭



実はトレードは



「ママ、どうしても
米津のライブに
行きたいの


一人なら
当たるかも
しれないから

一人で申し込んでも
いい?」




太川陽介も
上の娘っちも
下の娘っちも





「どうぞ
どうぞ」



(゜o゜)\(-_-)
ダチョウ倶楽部か❗







それに当選したもんだから



みんな

良かったね🎵


って





そして

本物の米津さん




素敵でした❤️




オープニング曲



カムパネルラ














号泣😭😭😭💦








話し変わるけど



アタシ
ゴールデンウィーク

9連休だったの



そして
今日の真夜中から

始まります





ので




寝ないといけましぇん



困ったなぁ😖💧







なので



今日は
ご報告まで







またね