決めました(*´∇`) | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です

皆さ~ん
こんにちは
(^∇^)




とナンチャラの
パスタ🍝


お家の近くに出来た
高倉珈琲店のですが


美味しかったよん😋🍴💕











明日まで休みなので
お家の事を
いろいろやってます
v(・∀・*)




そうついに
決めたんです‼️



ワクチン接種💉


太川陽介が
打ってもらった内科が


受付を終了していて

どうしようかな?

思っていたら


日にち限定で3日間だけ
再受付を始めたので



まぁ

打とうかな
と、、




という事で



自分の物を
どんどん処分しようと
思います




もし副反応とかで
何かあった時に


娘っち達が
困らないように


自分の物は
自分で始末
していこうと考えました🎵





もともと物を
どんどん棄てる性格で


一人暮らしの時なんて
2DKの部屋に

ベッド、テレビボ~ト
こたつ
エレクト~ン
オ~ディオ

位しかなくて



カ~ペットは薄いピンク
クッションは草色


お料理は好きなので
レトルトは一切
使わずにという

変なプライドと共に
シンプルな生活を
していました





結婚して子供が
生まれると


自分だけの意思では
処分できない物も
出てきますよね



それはもう
自分達で考えてもらって



物を持たない中でも
捨てられなかった物



娘っち達の
幼い頃の思い入れのある
服とか物とか




そういう物を
今回は思いきって
さよならします




そう言ったら
上の娘っちは


そういうことをしたら

本当にそうなりそう
だから

やめといたら?



って言ってました爆笑















まぁ


なるように
しか
ならん
Ψ(`∀´)Ψケケケ




既往症も何も
ないけどね


貧血だけだけど




予防接種をあんまり
したことがなくて


副反応の方が
強く出そうだなと


自分で勝手に
そう思うだけで


実際はわからないけどね
(((*≧艸≦)ププッ






しばらく更新が
無かったら

イスカンダルへ
帰ったなと

思ってちょ~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




ほな


またね
o(*⌒―⌒*)o