ひど~いΨ(`∀´)Ψケケケ | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です

皆さ~ん
こんばんは
(*´▽`*)















前回の記事に載せた
鮎のお料理を
いただいた料亭の
中庭です





アタシは

名前に水を表す文字が
入っているせいなのか?



水が好きなんです✨




それも流れる水


浅瀬の川をさらさらと
流れる水や滝を





何時間でも
見ていたいです




実際には
そんなに長時間も
見ていた事は
あんまりありません



虫とか蛙とか
苦手なので


なかなか難しいです
(((*≧艸≦)ププッ





昔から何かあると
水を探していましたキラキラ





そうそう
この中庭に
どこからか

アゲハチョウが
ひらひらと



すぐに
どこかへ行ってしまいました
🦋🦋🦋




アタシがアゲハチョウだ
と言ったら


上の娘っちが


いやあれは
トンボだった




下の娘っちは
ハチだったと思ったけど





挙げ句の果てに
太川陽介は

バッタじゃなかった?








いやいやいや



アゲハもトンボも
ハチも飛んでくるけど




バッタは
どうかな




そりゃバッタも
飛ぶけどね



ここに来るかな?
。゚(゚^Д^゚)゚。







相変わらず


我が家は意見がバラバラ



見える物も
違ってみえるらしい






ボクも行きたかった
ワンハートブレイク







8月はアタシの
誕生月なので


鮎のお料理を
食べる事ができて
幸せでした





アタシは鮎の塩焼きが
一番好きで



太川陽介は
甘露煮が美味しかった




上の娘っちは
鮎の丸ごとフライが
お気に入り




下の娘っちは
鮎雑炊がダントツらしい




面白い家族だなぁ
(((*≧艸≦)ププッ





でも最後に意見が
合ったの




鮎のコ~スは
今回が最初で最後かもね








ひど~い
Ψ(`∀´)Ψケケケ





話し変わるけど

免許の更新にも
行って来ました🎵


5年ぶりの平針


新しくなってました
(‘0’)



そして視力検査で
ひっかかりました
( ☆∀☆)





別室で再検査して
クリアできました
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



めでたい


眼鏡かけた事ないので
このまま裸眼で
突っ走ろうと
思います
v(・∀・*)




それでは
皆さん


まだ何か書くこと
いっぱいあるんだけど



忘れても~た
何かごめんね~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






またね
(ノ∀≦。)ノ