メリ~クリスマス(*´∇`*) | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です


皆さ~ん

こんにちは

(o^∀^o)








カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
メリ~クリスマス
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


(人´3`*)~♪









つま恋

最後の日ですね




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








アタシったら

またまた

忘れてたけどショックなうさぎ

昨日は

アタシが

ブログを始めてから


一周年

経った

記念日

でしたつながるうさぎ






初めて投稿するときは

ドキドキ

ワクワクo(^o^)o




いいねを

くださる方が

日に日に増えて


嬉しくて

最初の頃は

何かと

目新しい物があると

1日に何度も

ブログアップしてましたとびだすうさぎ2




アタシの所へ

来てくださる方は

皆さん優しくて

いつも暖かく

見守って下さって

とても

嬉しいですカナヘイハート



一期一会

そうですよね

沢山の出逢いがあり

また

沢山のさよならも

ありましたね


始まりがあれば

終わりもあるのですよね






昨日は

とても大好きな

ブロガ~さんが

辞めることを知って

いいねを押せずに

いたアタシサッ




らしくないよねとびだすピスケ1




もう少ししたら


アタシと出逢ってくれた

お礼を

コメントしに

行こうと思ってます✨





はじめの方の頃


アタシが

ブログを辞めようかな?


ブログに書いた事が

ありましたやる気なしピスケ







その時に

コメントをくれた

優しくて

傷つきやすくて

あたたかい

人ですつながるうさぎ




あなたが

決めたことですから

アタシは

止めませんよ(*´∇`)



また

いつでも

遊びに来てねカナヘイうさぎ



アタシと出逢ってくれて

有り難う

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



















クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

清原

(*≧∀≦*)











昨日

ニュ~スに

出ていたの

観ました





アタシは

あなたを

信じています









それでは

皆さん

ごきげんよう

♪ヽ(´▽`)/