たしかなこと❗(*´∀`)♪ | れんげママのブログ

れんげママのブログ

日常のちょっとした出来事です


あめあが~りの🎵




あっ(;゜0゜)

皆さ~ん

こんにゃちは


┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
こんにゃちはって、なんやねん❗



つ~ば~めよ~🎵

ルンルンたっか~い

そぅ~らかん~ら~音符

ルンルン音符おっし~えって~よ~🎵

ルンルンち~じょうの~

ほっし~うぉ~🎵















🎵かっぜの~

なっか~の~ルンルン

す~ばる~🎵

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
いつまで続くねん❗

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
エヘヘ





抹茶プリン🍮

うん、美味しい😋🍴💕


ひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわりチューリップガーベラひまわり

アタシね~

良く飛ぶのニヤリ

小学校の時とか?

階段を登ってて

あと1段で

って所で

後ろに

ふら~っとびっくり



そのままだと

頭から落ちちゃうじゃんね🎵




咄嗟に

向きを替えて









イヤッホ~🎵



┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
それは昨日のブログのタイトルや❗





着地

備えるんだけど

どういうわけか?

毎日のように

飛ぶ事になっちゃうのてへぺろ




お兄ちゃんに

着いて回ってたから

高い所からの

ジャンプ

ヽ( ・∀・)ノ


得意だったんだけど

後ろから来た

お友達は


友人「ねぇねぇ、○○ちゃん!今、飛んでなかった?」
(o゚Д゚ノ)ノ



「と、飛んだって言うかね~、なんだかなぁ?(^_^;)」





友人
(*゜Q゜*)?
気のせいかなぁ?


そんな日が続いた

ある日🎵








「あっ、(;゜0゜)○○ちゃんが、やっぱり飛んでる❗」








シュワッチ!


┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
ウルトラマンか!







って

大きい声で叫んだ

もんだから

それまでは

ひっそりと

飛んでたのに

みんなに集中

されてる中での




はぁ~い爆笑
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
ええかげんにしなさい!






着地_(._.)_









には

ちょっと

照れましたねゲラゲラ

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
何でそんなに飛んでんねん❗








大人になって

保育士をしていた時


大きなダンボール


運んでいて

階段の一番上まで

着きそうだった時

ふらっと

後ろに傾いて

内心

これは無理だな


この状態で

向きを変えて

飛ぶ事は不可能

何とか少しでも


軽傷で済むように

ダンボールに


頭をつけて

覚悟を

決めた

その瞬間❗












誰かに背中を

支えられたような




感覚キラキラ





す~っと

アタシの身体は


階段の一番上に


無事に到着(  -_・)?






不思議


感覚でしたキョロキョロ



それを

アタシの前で

先に着いた先生が



「○○先生、あのエビ反りの状態から、よく持ち直したねびっくり腹筋が強いのかな?



って


言われたけど



あれは


確かに


誰かに

支えられたのですキラキラ







お父ちゃん

有り難う゚+(人・∀・*)+。♪


┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
まだ父ちゃん、生きとったわ!







(  -_・)?




ご先祖様?




有り難う゚+(人・∀・*)+。♪








おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから






ウフフおねがい



当たってるかな?



どうかな?





それでは今日も



れんげママの


ブログに


きてくれて


有り難う爆笑



又明日ね~(○´∀`○)




バイバイ



ヽ(○・▽・○)ノ゚*