3月20日は亀戸であったグリーンバードのお掃除に行ってきました。
今回はアトレとのコラボレーションでした。
僕の行った
方向のルートはあまりゴミが無くて、意外と綺麗だったんですが、もう片方のルートは結構あったみたいです。
東京の東にはチームが無いのでできてくれると行きやすくなってうれしいです。
今回はアトレとのコラボレーションでした。
僕の行った
方向のルートはあまりゴミが無くて、意外と綺麗だったんですが、もう片方のルートは結構あったみたいです。
東京の東にはチームが無いのでできてくれると行きやすくなってうれしいです。
