私の名前 ☆ 意外とメジャーだったぁ!? | ジャージは寝間着じゃなくてフォーマルです・・

私の名前 ☆ 意外とメジャーだったぁ!?

蓮華

私の名前は寿美子っていいます
同級生に1人同じ名前の子がいましたがほとんどは教え子のお母さんとか友達のお母さんとかが多いんです。
つまりあんまり聞かない名前だと思ってました長音記号2

本題に入ります
仕事先にこんなものがおいてありました長音記号2





↑コムサのうちわ
多分最近のではないと思うんですが…


↓正面になんと…あせるあせる





わぁーーー叫び

SUMIKO だってぇー(笑)
しかもホクロの位置が一緒っていう(爆)
私のことぉ↗↗!?σ(^◇^;) www



(笑)あせるあせる
自分の名前がコムサのうちわに書いてあるあるなんてあせるおかしくてネタにしちゃいましたが、本当は何なのか真相をしりたいですね~DASH!DASH!

まったくDASH!DASH!
なぜ SUMIKO!?



Android携帯からの投稿