マイカーがっっ(゚〇゚;) ☆ ついに!! | ジャージは寝間着じゃなくてフォーマルです・・

マイカーがっっ(゚〇゚;) ☆ ついに!!

蓮華

三回もタイミングベルトをかえた35万キロ以上も走っているマイカーの故障があせる
ついにラジエターにきました

乗り始めて、後半年で6年になりますビックリマーク
あの子、よく走りました合格 
しかし、思いがけない故障が多かった為、2月の車検で最後だなぁ~と考えていた矢先のことです


どっかから漏れてるみたいで、毎日水を足さないとならない状態になりました


でも、それも限界あせる


10㎞くらい走っただけで怪しい音がします


次々とおこる故障を考えると、もうあの子の修理にはお金をかけれません(。・・。)


よく頑張りました☆次の相棒を探そうと思います(ノ_・。)




ペタしてね