こんばんは れんげですニコニコ

今日も昼前からログインしましたが
なかなか厳しい…笑い泣き

何回かきてくれてた男性が
「出勤前に」と寄ってくれましたが
その後、なかなか繋がらず

気分転換で休憩照れ

その後も、ちょびちょびと繋がりましたが
途中から、なんか頭が痛くなってきましたショボーン
ウィッグも負担になるから、脱いで
地毛で…

以前からキモイ内容のメールを送ってくる男性が
待機中に同じ内容を何回も送ってくるので
無視していたら
「きたっガーンガーンガーン

絶対にキモイのが想像できたので
苦肉の策で
女性トイレ「ごめんなさい。聞こえないです」と伝えて
お帰りいただきました口笛

待機が重なると頭がおかしいのかと思う内容の
メールがよくきます

そんな中でも粘っていたら 
「挨拶だけだけど」と初めての方が
きてくれたり、お話好きな方がきてくれて
心のトゲトゲしたものを取っ払ってくれたり…

厳しいことにかわりはありませんが
また明日も頑張ろうおねがい