こんばんは れんげですニコニコ

今日は登録しているサイトごとに
ウィッグや服装をかえて、入って
みましたチュー

途中からウィッグだけかえて
入ってみたら意外と繋がったり…びっくり
「…面白い爆笑

初めての方で、とてもチャットになれてる
男性がメインさんできてくださって、また
次にきた男性もお話好きな感じだったので
三人で楽しくお話が出来て、
「パーティーチャットって、上手くまわせたら楽しい爆笑」と
久しぶりに思いましたおねがい

きっと男性同士のチャット慣れや、
相性とかがあるんでしょうねキラキラ

スタッフさんからも、最近のキャラ変は
「今までより良くなった」とお褒めいただき
少し嬉しくなりました照れ

もう少しキャラ設定に肉付けをして
しっくりくるようにしたいなぁウインク