暑いゴールデンウィーク。

いかがお過ごしでしょうか?

前回の愚ブログで、45Rコラボのチャムラのサンダルをお披露目(浅はかさも公開)しましたが、

お受け取り時に、担当の店員さんが

「アッ🤭LINEしそびれましたが、先程お願いされていた例のものが入荷しました🌈」

と、焦りながら出してきたステキなお品物。


アンティークビーズフラワーのネックレス


4連のもの


どちらもそれぞれかわいい😍

白は入荷が遅れているようで、他3色を拝見。

写真で見たときは、1連がイイなぁと思ってました。


このベージュ一色のシンプルなワンピースにて試着した結果、4連をお持ち帰り。色はターコイズです。

ネジネジとした紐部分に何故か惹かれました。 


2重織のインディゴワンピースにも、合いそう。


ビッグスリットTシャツにも。

一連もとってもかわいいのですが二重巻きにした時、首がしまってしまい💦苦しいから4連を選択。

あとで、素直に1連で身につければ良かったよね…と後悔。

オレンジとターコイズで迷いターコイズに。でも1連ならオレンジも良かったなぁ…。

ちなみに、4連のオレンジを身につけたら「民族調っぽい」と言われました。

さて、最後のコーデのボトムス ↑は、RNAという会社のもの。

URCH RNAというタグなので自社ブランドのようです。

モデルさんが履くとこんな感じ


ちっ、違う。全てが。

掠れたベージュの色味に惹かれ、また45Rのカーキのハイカットスニーカーとピッタリ合って

店舗で衝動買いしました。

色味はもっと黄色味がかった色で履き込んで褪せた感じの仕上がりです。

が、ブログに書くのに調べたところ「薬品で加工した」とのこと。そっかー…。

このメーカーのボトムス は、ウエスト周りも伸びるし、他の商品も着方を考えれば、

50代以上もいける(自分比)と思いました。


45Rだけでなく他でも散財。