ここ2ヶ月くらい、結構大物を処分したのですが、処分して得たお金でまた購入したバカな私。経済史を逆行する物々交換状態です。その過程で、子供が大きくなったら着てもらいたいなあと思い保管していたコートの見直しをしました。
まず、残したもの
薄手のツイードで、とにかく軽い。でも着ていないという代物。

コート  オノレ(used)
パンツ  45R 2019SS セール
バッグ  ジャックルコー 

インナーは無印良品のネイビーかマーガレットハウエルの濃紺の襟付きニットを合わせたいです。
なんかこの組み合わせ好きだわと思い残しました。

先日購入したMHLのココア色のニットでも良いかも〜



ニット  MHL  2019AW
バッグ  キャスキッドソン

バッグをこちらの水玉にするならパンツなどは無地になるかなー

いつの間にやら買ってしまったこのセーター。柔らかで良いです。

シンプルだから肥やしになっていたものを
生かせそうです。生かせるのなら生かしたいです。

処分したもの 買取に出したもの
ロングトレンチコート 
スーツ1着
ほか、スーツ2着(入らない)を買い取りなどに送る予定。
ロングブーツ
レインシューズ