暑いの苦手☀️
先日のくたびれオバちゃんバランス
 

ブラウスはこちら↑

ブラウス  45r(2012、2013ぐらいか)
スカート  45r 2017SS
バッグ    ヒロフ
靴   chausser
腕に抱えた上着  45r藍リネンジャケット

ブラウスは、中に入れるべきでした。
白って目立つ色だなあと再認識。何となく着てはいけないと思いました。
一色多かったなぁ。反省。
また、靴に色を持ってくるの難しいなぁと。
でも色味のある靴も好き。勉強です。

ところで白ブラウス。かなりよれっとしてきています。綿カディ素材。雰囲気が好き。
巷で人気のファッショニスタの方々の指南本、ブログを見ると白はクリーンに着るために安いものをローテーションとうたってますが、できない…。以前も書きましたが。白(正確にはオフホワイト、アイボリー)が好きなのです。

長い前置き(言い訳)で失礼しました。



うまく撮れないので、オンラインより。
たまたま(⁇)ZOZOUSEDからのメールを見たら、2サイズ、Aランクのものが売りに出されていました。オンラインで、2は売り切れていたので、良い値段でしたがポチッとしました。随分前に試着した時、首元のレースに一目惚れしたものの、透け具合が気になり、また、洋服を原則買わないようにしていたため泣く泣くスルーしていました。
勝手に運命的な出会いと思い込み購入です。
バランスに気をつけて、大切に着たいです。