慣らし保育 | 小怪獣ミニラがやってきた!

小怪獣ミニラがやってきた!

2011年12月9日、我が家に2292gの小さな小さな天使ちゃんがやってきました。
天使と思ったのもつかの間、彼女は小怪獣ミニラだったのです!
ミニラに翻弄される、我が家の何気ない日々の日記です。
2013年8月14日、長男坊が誕生しました!

うちのミニラ、明日から週2回、保育園に行くことになりました♪
で、明日は慣らし保育で二時間だけ(^^)

ミニラさん、赤ちゃんの時から私と一時間も離れた事がなく、私の親にも預けた事がなかったけど、全然平気なんですよね(笑)
切迫でいきなり入院になった時や、高松に越してきてから検診の時は一時保育に預けてたけど、初めから『バイバーイ』と、私に手を振り、ご飯もモリモリ完食、昼寝も完璧、一度も泣かずはしゃぎまくる…(笑)

ほんと、親としては助かる!!
その外面の良さ!(゜ロ゜)

なので、全く心配はしてませんp(^-^)q
でも、ミニラなりに外で頑張ってるんだと思うので、帰ってきたらいっぱいギューしてあげよう♪ヽ(´▽`)/