mariの闇blog -17ページ目

直島12♥帰りのフェリー


楽しかった直島1泊2日の旅も終わりです。



フェリーからも赤カボチャは見えました。


$mariの闇blog



直島ではあったかい人ばかりで、いい出会いもでき、自然とアートに触れ合えてとても楽しい旅になりました。



また絶対に来たい場所です。



直島ほんっとにおススメです♡



また別の季節に行こうーーー!!!


$mariの闇blog


$mariの闇blog



直島旅行記、おしまい^^♪


直島11♥カフェ中奥


最後に行ったカフェ「中奥」


$mariの闇blog


雰囲気がめちゃめちゃ可愛いお店でした♡


$mariの闇blog


$mariの闇blog


ケーキと抹茶ラテを注文。



抹茶ラテは、お抹茶をいちからたてて入れてくれるので相当おいしかったです!!相当!!


$mariの闇blog



店内のBGMを聞いて、「Nujabesかなーこれー?」と私たちが話していたら


イケメン店員さんが「そうですよー。Nujabes好きなんですかー?」なんて話しかけてくれて


直島のことをいろいろ教えてくれました♡


直島は4月に遅れて桜が咲くらしく、シーズン的におすすめですよーと。


4月は入学式や入社式やらで、だいたいの人が忙しい時期なのでその時期を狙って行くのも空いてていいんだそうです。


あとは、豊島や犬島もぜひ行ってほしいとのことでした。


この店員さん・・イケメンで優しいし、いい人だし。と、帰りのフェリーまでこの話で持ち切りでした。笑



直島10♥ベネッセハウスビーチ



黄色カボチャから少し歩いたところに、ベネッセハウスビーチがあります。


ベネッセハウスには、ミュージアム、オーバル、パーク、ビーチと4つのホテルがあるんです。


その中の一つのベネッセハウスビーチの前にはたっくさんのオブジェが♫


「らくだ」
$mariの闇blog


「ぞう」
$mariの闇blog


「へび」
$mariの闇blog



「かえるとねこ」
$mariの闇blog



公園みたいな広場にこれらがドーーンって見えるので、テンションは上がりますよね!!



ベネッセハウスの宿泊はかなーりお値段張りますが、絶対泊まる価値はある!と確信したのでした。


$mariの闇blog


いつか泊まりたいなーーー♡