ムカデに刺される。。。 | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

ちょっと久しぶりの更新になりました(*´□`* )



なんかいきなりめっちゃ寒くなりましたね(´□`。)



おととい、部屋の温度31度あったのに


朝、起きたら21度( ̄◇ ̄;)エッ サムスギ。。。。




そしてそして昨日の夜


寝てたら、足がちくぅぅぅぅ゚(∀) ゚ エッ?


何??


足を見てみると


何か虫に刺されてみたいに小さく膨らんできてる。。。。


ダニ??



もしかして中国の毒ダニじゃないよね( ̄□ ̄;)!!


いた~~~ぃ



寝ぼけながら消毒して 隣にキンカンがあったので


これってかゆいとき?と思ったけど


虫さされって書いてるし、まあ塗っておこうということで


塗って寝たのです。。





そしてすっかり忘れかけてた朝、


妹がやってきて


横に座ったとき


ふと見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・






あああああああああああああああああ



いっ妹にムカデがぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!



ちょうど妹の服にのぼろうとしているところでした。。。




昨日のは


ムカデだったのねw( ̄△ ̄;)w


あたし大丈夫か。。。。。


ムカデ?


すぐ天国に旅立ったよw





そしてネットで調べたところ


小さいムカデならキンカンを塗れば大丈夫


というのを見て


w(゜o゜)w オオー!


偶然塗ってみたキンカンがよかったなんて


あたしは何て運がいいの(*´□`* )


だから痛みがなくなって寝れたのね☆


今はポツンと赤くなってる程度なので大丈夫だと思います。






そして妹の赤ちゃんが昨日退院して帰ってきました(*´□`* )


今日妹が市役所行ったとき


下の妹が面倒みてたんだけどあまりに泣き止まないので


あたしのところに連れてきてw


あやすけどずっと泣き止まない


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


ってかんじw


どうすべしかな~


と思って


ユーチューブから子守歌をひろってきて


聴かせると寝たぁぁ(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


ユーチューブの人ありがとーー(*´□`* )







そしてそして


株ですね~


最近とても順調だったんだけど



憎きプロミスでまたまたやられた彼氏ww



-30マソΣΣ┏(_□_:)┓iii



でも今日の介入?ただの日銀総裁辞任の噂?

よく分からないけど


その騰げでドル円で20マソをとり


昨日も5マソとって今日も株で利益とってるので


損失はカバーできたみたいですヾ(*´∀`*)ノ



そして彼氏に


「プロミスって株はもう上場廃止になったみたいよ~」


と伝えておきましたw(実際なってないよw)


どうしてもプロミスさんとは仲良くできない運命なのよw



もう少しで実家暮らしも終わりです。


飛行機を予約しましたぁ(ノ´∀`*)


帰ったらネットが速くなる~


いろいろ楽しみ♪♪



では良い週末をお過ごしくださいねクマ



マタネッ(*^-゜)/~Bye♪