10月10日・日経大暴落ストップ安? | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

10月9日の暴落で驚いてたんですが昨日はもっとすごかったですね(;´Д`)




ストップ安?

もちろんこんな光景はじめてみましたが

その後板寄がはじまったのでこれは違ったぽいですね。。。

でも先物がストップ安することもありえることを

知りました(;´Д`)




そして再開して写真撮ったとき-1310まで下落。。。。

確か1年前くらいは18000くらいあったよね。。。

7880って誰がここまでの下落を想像できたことでしょうね(;´Д`)



彼氏はなんと木曜の夜に夜間でパナソニックを指してて

すっかり忘れて寝てしまって朝できてたのでびっくり。。。。

パナソニックってめっちゃ高いじゃないですか・・・・それだけで

-15万くらいですよ。

しかも前の日に現引きを忘れて夜間で売れずに

持ち越しだけで損失は-35くらいだったと思います。

そこまで持ち越してないのにそれですから損するのは簡単ですね。。。

デイトレで一時はほとんど取り戻したもののまたやられて

金曜は-10万くらいでした。

彼氏の場合、変なミスで損してるケースが多いので

注意して欲しいねぇ(´□`。)



それとこれから何がおきてもおかしくないので

金曜は午前中でやめて少し現金をおろしてきました。

預金封鎖とか銀行破綻もありえるし。。。

まあないとは思うけどいくらか現金を置いとけば安心できるもんね。

でも現金も価値をなくした場合やっぱり純金しかないのかなぁ・・・・・

すぐに日常に影響って出てこないと思うけど

1年後にはどうなってるんだろうね。。。。

もしかして大不況(TωT)

サブプライムが発端でここまでになるなんてね・・・・

とりあえずこのへんが底で戻って欲しいなぁ。。。

そして何事もなく終わって欲しいです。