久しぶりに・・・ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

また久しぶりの更新になりましたひよざえもん がーん

今日は彼氏が久しぶりに40万円くらい利益いったので


高級寿司のカッパ寿司に行ってきました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


またカッパ寿司かよってかんじだよね(笑)


いやね・・・・少し前からあたしが食費を管理することになったの。。。

それでさーそれをいいことにいくら稼いでも

食事代はあたしの管理費の中から消費されるのよ(´Д⊂

今日40万稼いでるんだからたまにはおごってくれてもよくない?

ねーねーそう思うよね?( →_→)ジロ!

(って誰にきいとるんじゃい(笑))

でもその管理費は彼氏が出してるから仕方ないんだけど(;´∀`)

もっと稼いで少し増やしてねラブラブ


でも40万くらいいったのは本当に久しぶりなの☆

彼氏最近、研究がんばってるしその成果かな(#^_^#)

前、よく動く相場のときはそれくらいとれるのが当たり前の

日々だったけど最近はそうはいかなくって・・・・・

コツコツトレードの彼氏だからやっぱり大きく張るのはムリ

なのよね。。。

まあ大きい勝負して大負けするより確実にコツコツ稼ぐ方が

彼氏にはむいてると思うしあたしもそっちのがいいしひよざえもん ラブラブ



今日は久しぶりのお天気でお洗濯たくさんしたよ(^ー^)ノ

やっぱり晴れがいいね(´ω`人)