ランチでルンルン☆ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日は午前中は見てたんですが

(というかまた寝坊して9時半に起きた(^▽^;) スマソン)

ログインしてみるとおぉ直近はもう戻してる・・・・・・

今日も下げて引けで買い戻すという展開を期待してた

んだけど思った以上に相場は強いね。。。

調整も中途半端で終わりかい(笑)


前場終わったとたんランチのお誘いが♪

わーい わーい

ということでトレードは終始天才トレーダーさんに

まかせてあたしはランチへお出かけ☆





写真はポトフです☆


ランチは前菜、スープ、ポトフ、パスタ、紅茶でなんと1100円

やったよー

安いわ♪

写真のポトフ、鶏肉がすんごいやわらかくて

おいしかったです(*^^*)



☆今日の取引き☆


Mーエイジア -3000
Mーネットプラ +2000
Tリナックス +2000
ASSET +7000
ダビンチ +35000
CYBOZ +10000
ZENTEK +30000
Mーディップ +46000
Mークリエイト -5000
ファンコミ +90000
MーZAPP +2000
Mーナノメディ +20000
北陸ミサワ +4000
Mーシニア +40000
MISAWA +4000
ケイブ +17000
Mーテクノマセ +40000
MーICF -6000
Eトレ +17000(空売り)
Mーフュトレク +10000
Mーアンジェス +6000


合計 +368000

1月ここまで+ 1435200


利益のペース的にはかなりいいかんじです(*^^*)

だって去年は一ヶ月で80万くらいやったし

成長したもんだね~~

ただ昨日の持ち越しが正解だったとは読みづらかった。。。

彼氏もネットがつながらなくなったりちょっとトラブル

があったみたいで今日はとり逃した分も結構あったみたいです。。

ストップ高銘柄もまあまああったのでそれに乗れなかったのは

ちと残念・・・・


また3連休でお休みですね☆

わーい ビデオとかいっぱいみよ♪


ということで良い週末を(^ー^)ノ