今日のお届け物 | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)



これは先着500名でした

ダメかなぁと思ったら送ってきました(*^^*)

とってもおいしそうです♪

佃煮を使ったレシピコンテストにも参加できるみたいです




無添加の石鹸やボディソープのサンプルセットです

肌に良さそう☆



今月の懸賞(サンプル含む)でのお届けは40件でした(*^^*)

サンプルで生活できそうになってきてます(笑)

化粧品なんかは使ってみないと自分に合うか分からないので

お試しできるのはとってもうれしいです