2年目突入ヽ(*^^*)ノ | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日で彼氏と同棲をはじめて2年です☆
この2年いろいろあってさーーーー・・・・・・と言いたいとこ
だけど



何もないΣ(; ̄□ ̄A



よく分からないけどいつの間にか2年が経過していた
かんじです・・・・(笑)




彼氏と出会ったとき、そのときはなぜかあたしにすごく
似てる人だなーと思いました
いや、実際同じ映画を同じ時間に見てたり不思議なことだら
けだったんですけど(^^;)
結構考えることややることが似てたんです。。。
でも実際は彼氏の方が頭も良くてしっかりしてます


2年間一緒に暮らしてですが
うざいとか一人になりたいとか思ったことは
一度もないです
逆にあたしは一人暮らししてる人がすごいなぁと
思います
彼氏が実家に帰ってるときなんか早く
帰ってこないかなー(TДT)
ってかんじだし
彼氏に助けられたことは山ほどです
彼氏と出会えたことに感謝です(*^^*)



そういえば
この前、彼氏と話してて


「そういえば働いてたとき会社に社長の知り合いの有名な
占い師が来て2年前の夏に10年に一度の強運が訪れるって

言われたんだよ」



「そうなの?でも何もなかったんじゃない?」


「いや・・・・れんげと出会ったんだけど(///∇//)」


きゃーーーーーあたしは彼氏にとって10年に一度の強運だった
のね(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
あたしといるともれなく幸せがついてきます(←調子にのりすぎ(笑))

ということであと8年は彼氏は何もないということで(笑)


しかしあれからもう2年とは時の流れは本当に早いものです
3年目も無事に迎えることができますように(*^.^*)