昨日の名誉挽回 | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

昨日はへんな時間に目が覚めて調子が悪かったので薬を飲んで

寝ると起きてみると9時半過ぎてました(^^;)

彼氏は起きて取引きやってたけどね・・・・・・



☆今日の取引き☆


シスメックス +7000
デンソー +3000
一休 +6000
まんだらけ +29000
ビズネット +4000
アーティストハウス +1000
ドリームバイザー -4000
AMI +24000
ミライアル +2000
Jスト +10000
JDC +30000
近畿車輛 +7000
マーベラス -2000
シグマゲイン +3000
エルメ +3000
ランドビジネス +11000
光通信 +4000


合計  +138000


まさにコツコツというかんじですね。。。。

46戦31勝3分

すごい戦い(笑)

しかし昨日思いっきり損切ったシスメックスは

損切った意味がないほど上昇してるしΣ(; ̄□ ̄A

昨日の引けの下げはどう考えてもおかしいでしょーーー

誰かの陰謀ですか?(TДT)

でもスタイル的にはまちがった取引きはしてないと思うので

まあ仕方ないです


彼氏は昨日、すっかり自信を失って

今日も起きたくなかったらしいけどちゃんと起きてやってる

自体エライ

あたしは思いっきり寝てたのに(笑)


しかし彼氏も最近うまくなったものです

6月、あたしが実家に帰ってるときなんかどうもイマイチで

この相場なら200万くらいいくでしょーと実家で相場を

見ながら思ってたんですが

(単にあたしが得意な相場だったのかも。。。いや思い込みかも(笑))

今の相場はあたし的にはあんまり大きいプラスを出す自信も

ないし(最近頭がさえないしね。。。)

ただ萌え系が昨日からブレイクしてたのはちょっと勿体無かったような・・・・

そういえば、今日のトリビアで秋葉系が電車男のように

からまれた女性を助けるか実験してたのは笑えました(^^;)

でも助ける人が70%以上だったのは意外でした

なかなかやるな秋葉人(笑)