ライブドア恐ろしい値動き | カップルトレーダーのお気楽生活

カップルトレーダーのお気楽生活

2004年12月から2人で株のトレードをして生活しています。2013年から彼氏とは別々にトレードしてます。200万からいくらまで増やせるでしょう(*゚∀゚*)

今日は久しぶりに燃えました(笑)

だって彼氏がフィンテックへんなとこで2株買うし

ライブドア大暴落中に買うんだもんΣ(; ̄□ ̄A




☆今日の取引き☆


ランドビジネス +7000
一休 -1000
アイケイ -2000
アーティストハウス +24000
AMI +12000
Jスト +9000
OTS +3000
LTTバイオ +22000
ライブドア+23500
ジャレコ +4000
フィンテック-30000
セプテーニ -5000


合計 + 64500

8月ここまで合計 +1595400




今日はフィンテックで3万やられたのが痛かったです。。。

しかしマザーズ指数はライブドア次第なの?というような動きですね(笑)




マザーズ指数




ライブドアチャート



なんか暴落の時のチャートがそっくりなんですけどΣ(; ̄□ ̄A

本当かは知らないけど無所属だったから売られたとか。。。

あたし、ホリエモンが売ったのかと思ったよ(笑)


ともあれ週末ですね

今週もお疲れ様でした♪