今日のコーデ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の

 

コーデは

 

 
PROJECT-EEから
 
くすみcollarの
 
新色が
 
出ました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
アイボリーです💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
 
可愛くて
 
今までに
 
無い感じです💛
 
また
 
ご紹介
 
しますね⌚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
今日の
 
日の
 
コーデは
 
Tシャツに
 
しまむらの
 
チュールを
 
合わせて
 
デニムコーデ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの
 
日の
 
お気に入りコーデ
 
です!
 
私は
 
仕事で
 
私服なんですが
 
チュールは
 
職場には
 
着ていけなくて・・
 
休みの日に
 
着たい服を
 
着て
 
楽しんでます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
カフェに
 
旦那さんと
 
行きました🚗
 
運ばれてきた
 
水のビンの底に
 
カビがたんまり💦
 
旦那さんが
 
代金支払った後に
 
教えてあげた方がいいと思うって
 
店員さんに
 
言ったら
 
なんと
 
謝りもなく
 
ムスッ・・・
 
なんか
 
こっちが
 
悪いの??って
 
思った日・・ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も
 
最後まで
 
ご覧いただき
 
ありがとうございます☆彡