今日のコーデ♡

 

 

 

 

 

GeeRAの

フレンチスリーブプリントロゴTシャツ

チャコール

Lサイズ

こちらの

アイテムを

使った

coordinate

です❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は

デニムサロペットと

合わせて

見ましたが

今回は

しまむらの

スカート

合わせ😊

pink

×

white

可愛らしい

coordinateに

してみました❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの

Tシャツの

pinkの

ロゴが

可愛くて

カジュアルにも

フェミニンにも

どんな

コーデにも

合わせやすい

です😊

 

 

 

 

 

 

 

オフィスで

着るなら

WHITEパンツ

合わせて

足元は

ヒール👠を

持ってくると

大人カッコイイ

coordinate

になります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

Lサイズに

しましたが

Mサイズで

良かったかなと

思います😊

フレンチスリーブなので

Mサイズで

トップスは

すっきり

見せて

ボトムス

ゆるっと

合わせても

可愛い

かなと

思います💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GeeRA

他にも

可愛い

アイテム

沢山

あるので

要チェックです

👀

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

最後まで

ご覧いただき

ありがとうございます☆彡