月時計 | 天蓮華ーソラノハナー

月時計

危ない危ない、一週間間が空くところだった蓮華です


いつものようにINしてからは決まってフリマのエルナス部分だけを見ると・・・

サイ

OK、素敵に衝動買い

前にもこんな事あったような・・・o..rz

+3の良品に60%五枚付いたものですがなんと700kでした

やっぱりSTR賊は少ないからこの値段なんでしょうねぇ・・・


その後イエティを狩っていたのですがどうも楽しくない・・・

というわけで一路ウェンペペまで行こうと思い移動したのですが

イエペペ全段空いてるー(・∀・)


予定変更してイエペペをまったり狩り

だけど、途中とあることに気づく・・・


薬補充し忘れてたo..rz

しばらく狩って薬切れたところで帰還

・・・・・・間違えてフルーツ牛乳使っちゃったo..rz


まぁこのまま帰るのもなんだし余っている白薬を使って裏通り2で少し狩ってみる事に

結論から言うと・・・微妙でしたo..rz


結局すぐ新に帰って落ち


サブ用の50装備が揃ったのでちょっと育てようかなぁ・・・


今日のドロップ

プラティナ下 クリシス闇 


私信>橘S氏

お墓が見たいなー(・∀・)