あの時は頑張りましたね。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。


ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


こんばんは。

朗読しました。

どれも同じ内容です。

よかったら聞いて下さいね。



下からエッセイもどきです。



これは知り合いと話した時ですが、いつも受け身な私が、何と言いますか……積極的にコミュニケーションを取らなければいけなかった場面を思い出しました。



話題はお店のつけっぱなしなテレビを参考にしましたね。


頑張って喋りましたよ。



まあまあ話せましたね。


私にしては話上手だったと思います。



次から次へと相手に話を振って、相手が楽しんでいるのか考えながら喋って……あの時の私は本当に話上手だったと思います。



あくまで当社比ですが。