悪意 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

『悪意』


私があなたの言動を
無視したことに対して感謝して欲しい

だってあなたがこれ以上
悪者にならずに済んだのだから
これ以上あなたが
醜いところを見せずに済んだのである

これが他の人だったら
あなたのしたことは
あんまりなことだから
あなたを相手にするだろう

そうするとあなたは
心のままに悪いことをするだろうし
そうなると当然あなたの醜いところが
明らかになるのである


ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村