ランクインしました。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村





   

このブログが、

公式ジャンル小説・エッセイ・ポエムで、

75位ランクインしました。


ありがとうございます。



下からエッセイもどきです。



気配りですか……。



じっと見て

気づいたことをやるしかないんですよね。



トライアンドエラーで

やるしかないと思います。