ランクアップしました。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村





   

このブログが、

公式ジャンルランキング

小説・エッセイ・ポエムで、

81位

ランクアップ

しました。


ありがとうございます。



下からエッセイもどきです。



可哀想な人にもいろいろいるのですね。



これはネットではなく現実の話なのですが、

とある人に"可哀想な人"だと言われた人に

会ったところ、

口が悪く自分勝手な人でした。



"可哀想な人"としか聞いてなかったので、

私は勝手に幸が薄い人を

想像していたのですが、

実際会ってみると

本当に口が悪くて自分勝手で

びっくりしました。



ちなみにあとから聞いた話なのですが、

孤独に暮らしているそうですよ。



『思った通りの末路だった』と

とある人が"可哀想な人"に対して

そう言ったらしいのですが、

一体何の恨みがあるのでしょうね?



そこまでの思いがなければ

わざわざ本人に言わないと思います。