”馬鹿にされ差別され” | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。







ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村



   

おはようございます。


上記の記事が、

公式ハッシュタグランキング

予防接種で、

66位ランクインしました。


ありがとうございます。



下からエッセイもどきです。




 



上記の記事をご覧下さい。

私はじゃーまるさんに
殺害をほのめかされました。

ひどいですね。

110番しても許されると思います。


私じゃなくても、
たとえば私のブログを見た人が
110番しても
許されるのではないでしょうか?

それほどひどいことではありますから。