コロナワクチン廃止を阻止し、福島差別をするじゃーまるさんについて。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。


 

 



ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


 

こんばんは。

朗読しました。

どれも同じ内容です。

よかったら聞いて下さいね。



じゃーまるさんとの経緯は※印の固定記事などをご覧下さい。



じゃーまるさんのことですが、今のところ何もないですね。


私に対する謝罪もないです。


じゃーまるさんから謝罪を求められたことはありましたが。










↓証拠のブログだそうですが……↓



アンダーラインを引いたところを読むといろいろ大変そうなので、前に載せた時はあまり深く突っ込まなかったのですが、改めてこの証拠の記事を見ると不思議ですね。

じゃーまるさんはコロナワクチンを打ちたくなかったらしいのですが、コロナワクチンを打たなければコロナに感染すると思っております。

これがコロナワクチンを打ちたくなくて打った人の言い分でしょうか?

私はじゃーまるさんに、コロナワクチンを打ちたくなくて打った医療従事者に対して悪く言ってると責められました。

しかしじゃーまるさんのこの言い分はどういうことでしょう?

コロナワクチンを打たなければコロナに感染すると思ってますよね?

おかしくないですか?


↓じゃーまるさんのブログです↓