情報が欲しいです。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。


 

 



ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


こんにちは。

朗読しました。

どれも同じ内容です。

よかったら聞いて下さいね。






↓じゃーまるさんのブログです↓



じゃーまるさんがブログに載せている、"イベルメクチン皮膚炎被害者の娘"と、"4回目コロナワクチン接種した後、有精卵玉子食べすぎアレルギー"が分かった写真が酷似しております。

もしイベルメクチン皮膚炎被害者の写真に、コロナワクチン接種後の写真を使ったのだとしたら、これは今までと違って、ものすごく悪質です。

なのでこの記事に"拡散希望"のハッシュタグを付けました。

これは私だけの問題ではありません。

人の目に触れる機会が多くなれば、はっきり分かることも出てくるでしょう。


ちなみに別の記事にも載せましたが、じゃーまるさんは"イベルメクチン被害者の会"のブログもしているそうです。

一方的なのはよくないので、"イベルメクチン被害者の会"やそのブログを探しているのですが、見つかりませんね。

みなさん知ってますか?