コロナワクチン廃止を阻止し、福島差別をするじゃーまるさんについて。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村



 

↓じゃーまるさんとの経緯をまとめました。
そして補足として、じゃーまるさんは
コロナワクチン打ちたくなくて
打ったそうですが、
結果的にそれで良かったそうです↓



何度も何度も繰り返しますが、私はじゃーまるさんに反ワクになって欲しい訳ではなく、私に対するデマと差別をやめて欲しいだけです。

私がコロナワクチン以前のコロナ感染者を、コロナワクチンのせいにしているというデマ。

私が2、3年前のグラフを使っているというデマ。

そして私が、福島で東日本大震災の被災者になったことに対する差別。

福島の放射能とコロナワクチンの関係性は何でしょうか?

それなのに、相変わらずコロナワクチンの説明ですか。

ですからこれも何度も言いますように、じゃーまるさんのコロナワクチンの説明が正しかろうが、私に対するデマや差別をしたことに変わりないんですよ。

どれもコロナワクチン関係ないのですから。

どんだけ謝りたくないのですか?


↓じゃーまるさんが、
他のコロナワクチンの記事を
自分の意見と共にリブログする理由です↓





じゃーまるさんが他の人のコロナワクチンの記事を、自分の意見と共にリブログする理由ですが、それはみんなのためではなく、じゃーまるさん自身が精神的に疲れ、自暴自棄になっていたからとのことです。


だからといって、私をサンドバッグにしても良いのでしょうか?

















↓海外のワクチン反対デモです↓





本題に入る前に、言いたいことがあります。


じゃーまるさんはズルい人ですね。


なぜなら、都合が悪くなると別の話題に逃げるからです。


私が前の記事で問いかけた答えを出さずに、別の話題を更新する。


今までの記事をご覧頂ければお分かりかと思うのですが、一方的ですよね。


じゃーまるさんの記事に対して私が答えて問いかける。


するとじゃーまるさんは私の問いかけを無視して別の話題を更新する。


その別の話題が、前に私が答えたことだったりするのですが、じゃーまるさんはお構いなしですよ。


ただ私に勝ちたいのでしょうか?


じゃーまるさんのやり方は本当にズルいです。



そして本題ですが、これも前に答えたことですね。


海外ではコロナワクチン打てるにも関わらず、自主的にコロナワクチン打つのを止めました。


それが上のグラフですね。


じゃーまるさんが2、3年前のグラフと笑った今年のグラフですよ。



そしてアメリカがコロナ感染者1位とのことですが、ちゃんと表を見せて下さい。


じゃーまるさんだけ分かっても意味ないですよ。


そしてこの表は新型コロナリアルタイム情報なのですか?


全体が見えないです。



そして、じゃーまるさんの説明が分かりにくいですね。


ワクチン打ち終わりと出ていますが、結局海外の大人は接種終わらせたのでしょうか?


強いワクチンだから?


日本は違うから?


それを示すデータはないのですか?


じゃーまるさんの出したデータは、新型コロナリアルタイム情報(?)と、アメリカのコロナワクチンはオミクロンに対応しているのか。


じゃーまるさんは、日本と海外のワクチンの強さが違うとしておりますが、それは"アメリカのコロナワクチンはオミクロン株に対応していますか?"という質問の答えで分かるものでしょうか?


……じゃーまるさんの写真が判りにくいから、私がじゃーまるさんの写真を分かりやすく出すって……もう何なんでしょうね。


議論が出来ないからそうしたのですが……じゃーまるさんには、この配慮を当たり前だと思わないで欲しいです。



そして日本だけワクチン廃止しろ中止しろだのと、じゃーまるさんはまるで反ワクは日本だけと言いたいみたいですが、海外の人もワクチン反対している人はいます。



そして海外ではワクチン接種証明ないと入国出来ないとのことですが、それを示すデータはどこですか?


全部の国でワクチン接種証明ないと入国出来ないのですか?


ワクチン接種証明なくても入国出来る国は本当にないのですか?



それにしても、本当にじゃーまるさんはズルいです。


繰り返しますが、私の問いかけには答えないことが当たり前のくせに、都合が悪くなると別の話題にする。


そして私がろくに答えないですか?


いつも一方的なのですが?


じゃーまるさんはどんだけ人を馬鹿にすれば気が済むのでしょう。


何をされても私は怒るなということでしょうか?



ふざけるのもいい加減にしろ。


私だって限界はある。



今回の最後に、何度も繰り返しますが、私はじゃーまるさんに反ワクになって欲しい訳ではありません。


私がコロナワクチン以前のコロナ感染者を、コロナワクチンのせいにしているというデマ。


私が2、3年前のグラフを使っているというデマ。


私が福島で、東日本大震災の被災者になったことに対する差別。



これらのことは、コロナワクチンの説明すればいいものですか?


じゃーまるさんは本当に私を馬鹿にしてますよね。


同じ人間として見てませんよね。


私がじゃーまるさんに対して怒っていることを、じゃーまるさんは不当だと思っているのでしょうか。



本当にふざけるのもいい加減にして欲しいです。


また一方的に話題を変えますか?


答えられそうなものだけ適当に答えて別の話題にしますか?


そして私に対するデマや差別は無視ですか?


私がコロナワクチン以前のコロナ感染者を、コロナワクチンのせいにしているというデマに対して、前に答えたように答えただけで、グラフのことや福島差別は無視ですね。


それで被害者ぶって、意味が分かりません。


怒られるようなことをしているのはどこの誰ですか?


じゃーまるさんがしたデマや差別に、コロナワクチン関係ないんですよ。


本当にいい加減にして下さい。


コロナワクチンの説明でごまかすのはやめて下さい。


じゃーまるさんはずっとふざけた対応で、本当に腹が立ちます。