よく見たら良い物ですね。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。


 

 



ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


こんばんは。

朗読しました。

どれも同じ内容です。

よかったら聞いて下さいね。



免許の更新ついでにスーツケースを買いました。



高認試験で東京に行くのですが、三泊四日の予定なので、小さいサイズのスーツケースではなく、大きいサイズのスーツケースになってしまいました。


大きいサイズだと値段が高く、しかも私の予算が少なめなので、買えないかと思ったのですが、たった一つだけセール品があり、何とか予算内で買うことが出来ましたよ。



これはとてもラッキーなことだと思うのですが、セール品以外のスーツケースが良く見える……。



念のため多めにお金を用意したので、セール品以外のスーツケースを買おうとすると、父に止められましたね。


まあ、そんなに旅行行かないですし、それなりのお店で買ったので、悪い物は置いてないことを考えると……セール品で良かったのかもしれません。

セール品でも良い物だと、店員さんが言ってましたからね。


これで良かったのですよ。

今はちゃんとラッキーだと思ってます。