ランクインしました。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


こんばんは。

このブログが、公式ジャンルランキング小説・エッセイ・ポエムで、100位ランクインしました。

ありがとうございます。


ベスト100の最下位ですよ。

いじると言う意味なら、最下位はおいしいですね。


ウクレレが返って来ました。


ストラップを付けられるようにしたので、ストラップを付けて練習しましたよ。

弦ですが、最初のナイロン弦ではなく、フロロカーボン弦にしました。

白のフロロカーボン弦ですね。


YouTubeの聞き比べではよく分からなかったのですが、白いフロロカーボン弦は……何と言いますか……ナイロン弦を弾いた時の最初の強い音がありませんね。

ストロークが綺麗だなと思いました。


しばらく弾いてなかったので、ちょっと忘れてましたね。

また練習します。


しかし人前で弾けるようになるのは、まだまだかかりそうですね……。

いつまでも下手くそだと思います。

上手にウクレレ弾いてる自分が想像出来ません……。


新しいことにチャレンジするとは、こういうことなのでしょうか?