寝る時間が遅くなりそうですよ。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。


 

 



ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村


こんばんは。

朗読しました。

どれも同じ内容です。

よかったら聞いて下さいね。



私が英語の勉強に使っているCDラジカセは、アメ車でした。



CD付きの本で英語の勉強をしているのですが、五感を使えばちゃんと覚えられると思い、押し入れにしまいっぱなしのCDラジカセを引っ張り出して、勉強しています。


CDラジカセのACコードを失くしたので、乾電池を入れて使っているのですが、単2電池8個に単3電池が4個と結構な数の電池を使うくせに、少し使っただけでもう電池切れです。


途中で電池切れになりCDが再生されず、仕方ないのでスマホでちまちま英語を入力して、勉強しました。



そのせいで朗読動画を上げるのも遅くなり、もう……もう……もう……。


CDラジカセを憎いと思ってしまいましたね。



父がACコードを買ってくれることになったので、遠慮せず父のクレジットカードを使います。


あとでACコードを調べないと……。


クソ面倒くさいです。