後悔 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

『後悔』


あなたは打ったことを後悔しているのか
私も打たなかったけど後悔している

「打つ打たないは自由」と
打つ自由を認めて
その結果 あの人もこの人も亡くなった

今だって打つ自由を認めるしかないのだろうが
その結果 死んでも死ななくても
私は後味が悪いのである

全部“ざまあみろ”で片付けられたら
こんな楽なことはないのに


ランキング参加中!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


とりあえず詩集ということで - にほんブログ村