コロナワクチンについて。 | とりあえず詩集ということで

とりあえず詩集ということで

今のところ、主に詩を作ってます。他とは少し違うかもしれません。基本的に詩はフィクションです。それと、コメント返しは出来ないと思います。ごめんなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





↓コロナワクチンでお困りの方↓

 


↓コロナワクチン遺族会です↓



私はワクチン打ちません。



コロナワクチンに関する記事がランクインしたのですが、別の情報も発信したいので、この記事を載せます。



有名人が反ワクだから、反ワクが正しいと言うつもりはありません。


ただ、北村先生の言葉に耳を傾けて、ちゃんと考えて下さい。



ちなみに、繰り返しますがコロナワクチンの遺族会が出来ました。


その遺族会は大学教授や国会議員と一緒に厚労省へ行き、ワクチンの被害を訴えました。



これでもワクチンは安全ですか?


このワクチンは、死ぬまで何があってもおかしくない物です。


私の考えではなく井上先生など、専門家がそう警告しております。



事実を否定しないで下さい。


このワクチンは、遺族会が出来て国会議員が動くほど人が死んでるワクチンです。