取り寄せをお願いしていたものを受け取りに、ショッピングモールへ
ついでに同じ建物内にあるカルチャーセンターでつまみ細工講座の更新をしようと受付へ
 

スタッフさんがオアシスを目の前にお花に触れていた
「お花始められたのですか」
「いえ、さっきのレッスンで余ったお花をいただいたからちょっと飾ってみようかと」
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

更新後
「れんげさん良かったら受け取ってください」
「あら、よろしいのですか爆  笑

せっかくのきれいなお花だから、誰か来たらプレゼントしようとスタッフさん達で話してしたそうで
お花の一部いただきました花束
「れんげさんにプレゼント出来て良かったです」

久々に花束を受け取った赤薔薇ピンク薔薇
可愛いお花もスタッフさんの気持ちも嬉しくてラブ

喜びのあまり近くのフードコートでガラケー使って撮影

これがそのブーケ
 

お腹が空いたから、初のフードコートひとりご飯割り箸
そのままガラケーでブログを書いた
お昼は美味しかったし、すみずみまで満たされた気分ロゼワインシャンパン