2月のネイル

チョコレートをイメージチョコレート

 

残念賞ながら、懸賞に当選したクローバー

不思議でスムーズな流れに乗ってオルゴナイトがやって来たクローバー

 
 

 

「とりあえずやってみよう」という気持ちがかたまったクローバー

食べたいものを自分と相談して食べるようになったクローバー

 *ただ食べたいから食べるのではなく、いったん「これでいいの?」と聞いてみる

 カップ麺なんか特に。元々年に1、2回食べるか食べないだったけど、急に食べたくなるときがある。

今までなら「身体に良くない」とその欲求を頭ごなしに抑えていたのを、「本当に食べたい?」「どうして食べたいの?」とワンクッション置けるようになった。