以前書いた記事
まず報告をすると、レアが当たりましたヾ(@^▽^@)ノ




イャッホーイ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
これをゲットした経緯がなかなか興味深いものでして(`∀´)
その日体調が悪かった
→スーパーの暖房が強くさらに頭がぼーっとしていた
→売っているのを発見しても身体がダルいせいであまり興奮しなかった
→心身ともに変な力みが入らずに(またダブったらどうしようとか)何となくで箱を選ぶ
→会計終了後急に興奮してあわてて開封
→当たり流れ星流れ星

引き寄せに必要だとよく言われる、「流れに任せる」「力を抜く」を実感出来た訳です
あの感覚を思い出そうにも、なかなかその状態にならなくて…ショックなうさぎ
でもあのときあれを体験出来たから自分が日頃こうあるべきと力んでいたと気づけた、それは大事なことだったのだろう

ほぼ毎日手に取ってはニヤニヤしているレアアイテムカナヘイハート
それ以降憑きものが落ちたように集めたい欲が消えてしまったポーン
新月の願いにもっと集めないと安心出来ないという恐怖心を完全に手放していると書いたからかきれいさっぱりとなくなった
(レアが出ないとどうしようという思いに疲れていたので書いた)

完全に興味が失せてはいない
今もホームページをチェックするし
でもどうしても手元に置いておきたい気持ちはない
また新商品の情報を見たら気持ちが復活するかもしれないけど
その件に関しては我ながら愉快だなあと第3者の目で眺められているチュー
ちょっとは成長したかなおねがい

しかし次のプリキュアシリーズ(とそのグッズ)に心をわしづかみにされてしまっている…