昨日から夫の実家へ帰省、のはずがショック!
大雨のため高速道路が通行止め、インターチェンジ途中でおろされるΣ( ̄ロ ̄lll)
→下道で私の実家に行って通行止め解除まで休ませてもらおう
→トイレに行きたいからファミレスに入ってついでに夕飯を済ませよう
→国道途中で通行止め、夫の実家には今日中に行けない
→私の実家もいつ着けるか不明、この街でホテル探そう
→満室、24時間営業の店はしごか!?
→帰宅した父から通れる道を教えてもらうもその道大渋滞
→疲労困憊で私の実家に到着

心身ともに疲弊したけど、こんな経験滅多に出来ないよな、後々話のネタになるなと楽しんでる自分もいた(ノ*゜▽゜*)
いらいら一辺倒じゃなくなっててまた成長をじかくできて嬉しい~(^Д^~)

もう今日はちゃんと帰省出来ておりますよ合格
蝉の声がイイ感じ音譜