気が付けば、
2014年です。今年も家族3人で年越しができました。![]()
しかも、もう1月も半分終わってしまってるし。
年明け早々実家に帰って家族と過ごしました。私の体調がすぐれないのを心配して
くれました。
なのでお願いしました。
みんなが迎えにきてくれて楽しい時間を過ごしました。![]()
4世代でお参りもいったしみんなそれぞれおみくじもひいて色々でした。
子供も初めておみくじを自分で選んで「はい。」って渡してくれたので代わりに開けさせてもらいました。
なんと![]()
![]()
大吉
すごいです。
これからもすくすく元気に育ってほしいです![]()
みんな集まってご飯を食べてわいわい騒ぎました![]()
残念ながらパパはお仕事なのでこれませんでした。
来年は一緒に行けるといいね
