RUIのブログ

RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

!!気が付けば、!!!!!!!!!!!!!2014年です。今年も家族3人で年越しができました。ドキドキ




しかも、もう1月も半分終わってしまってるし。




年明け早々実家に帰って家族と過ごしました。私の体調がすぐれないのを心配してメールくれました。




なのでお願いしました。




みんなが迎えにきてくれて楽しい時間を過ごしました。音譜




4世代でお参りもいったしみんなそれぞれおみくじもひいて色々でした。




子供も初めておみくじを自分で選んで「はい。」って渡してくれたので代わりに開けさせてもらいました。




なんと!!!!!!大吉ニコニコすごいです。




これからもすくすく元気に育ってほしいです音譜




みんな集まってご飯を食べてわいわい騒ぎましたチョキ




残念ながらパパはお仕事なのでこれませんでした。




来年は一緒に行けるといいね笑