先週の金曜日

自由が丘の現場作業に向かうため

労働号に小さな家具を積み込み

9時に工場を出ました

新郷入口より首都高に乗り

乗ってすぐ渋滞でのろのろ

そして加賀の乗り口を過ぎ

合流車線終わるころ

車間距離をすごく空けていた後方のトラックが

だんだん近づいてきました

しかも加速しながら

ドアミラーでその姿を見たとき

え?止まれるのか?え??え???

 

ドカ~~~ん!

はい 突っ込まれました

その姿がこれ

 

押されて前の大型トラックの

荷台の下に潜り込んだので

前もつぶれてます

 

無残な姿になってしまいました

労働号は全損廃車決定です

 

そんなわけで

車は新しくなります

 

軽い首のむち打ち症状と

腰痛で通院しております

腰は昨夜から痛みがひどくなり

今朝からコルセット生活

はじめました

 

こればっかりは

避けようがないので私の過失はありません

大怪我にならなかったので良かったです

 

新しい車が来たら

またご報告いたします

 

はまちゃん