皆さんおはようございます。
昨日はブログでもお伝えしました通り、我が愛する娘の誕生日でした。
んで、昨日更新する予定だったのですが、思いの外遅くなっちゃって…
んで、先ずは料理なんですが、【れんげ】で用意したオードブル。
完全手作りですよ。
【れんげ】の料理長で、専務でもあるチモトさんの作品です。
もう1つ、
2の皿がこちら
もちろん、豚珍巻入りです。玉とゴボウね。
これら、2つの皿に入っているエビなんですが、チモトさんのオリジナルで、とても美味しく頂きました。
エビの殻を剥いて、大葉とチーズを春巻の皮で巻いて揚げたものです。
続いて、お刺身なんですが、こちらは僕の友人に頼みました。
舟盛りです。
新鮮な魚介類がこれでもかって位入ってました。
こちらは、嫁さんなお手製、アボカドとエビ、オクラの押し寿司です。
いや~、どれに手を出せばいいか迷ってしまいますね~





しかも、これらと他にピザが来て
一体、本日の主役は何なんだい?
忘れちゃってます

この料理でパパ忘れちゃってます。
それでは、本日の主役に登場していただきましょう。
青いドレスが良く似合って可愛いですね。
少し、緊張したのか顔が引きつってましたけど、ハイチーズ。
そんなこんなで沢山の方に祝っていただき、娘は幸せ者です。
ラストはこれまた嫁さんのお手製【アイスケーキ】
今、はまってるプリキュアのデコレーションで、大興奮。
娘、5才のお誕生会、大盛り上がりでした。
最後まで読んで下さった方有り難うです。
また、昨日、沢山の祝福コメントありがとうございました。
でわ、皆さんも今日1日良い日でありますように

そう言えば、パパ、プレゼント
撮るの忘れてるね
撮るの忘れてるね
ってか、3人いるからって事で、喧嘩にならないように、プレゼントも3人分。
って事はあなた達年に3回、いや、クリスマスもあるから、4回もプレゼント貰ってません?
ずるくない?(笑)
このブログに出てきた、【れんげ】と【豚珍巻】に関してはこちら
http://www.renge-osouzai/









