今日はコロッケの日 | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

好きなコロッケ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コロッケ!
 
クリーミーな蟹クリームコロッケが好きだなあ。
あと、リゾットが入ったタイプも、ずっしりとしていて、おなかいっぱいになる感じが好きラブラブ
 
世田谷線の松陰神社前にコロッケ専門店があって、いろんな種類のコロッケが食べられるよニコニコ
ポテトコロッケはもちろん、お肉やお魚、リゾットタイプなど、コロッケってこんなにいろいろな種類があるんだ〜
とコロッケの世界観が広がりました^^
 
お味もおいしくってGOOD音譜
 
近くにお越しの際は、是非是非お立ち寄りくださ〜い・・・・って私はお店の人じゃ無いけど笑
オススメ。
 
 
 
今日も1日お元気で爆  笑