今日は風呂の日 | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

お風呂は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お風呂大好き~
入浴剤を入れて楽しんで入っているよ^^
夏でも必ず湯船に入ります。
湯船に体を沈めた瞬間、お湯の温かさがしみわたって、
体が意外と冷えていたことにも気が付きます。
また、お湯につかると、心もホカホカしませんか?
自分をケアすることって大事ですね!
温かい湯船につかって、気持ちの良い人生を過ごしましょう^^
 
洋服を作るのが好きで、よく作っていたのだけど、自分で作った服はコーディネートが難しくて、あまり頻繁には気なかったなぁ。
作っておいて、着ないから捨てるというかわいそうなことを繰り返してました。
 
でも!
今年はセットアップが流行るみたいじゃないですか?
セットアップならコーディネートが簡単だから、一着作っておけば何度も楽しむことができるかもしれませんよね。
 
お気に入りの布を買って、作ってみようかな^^
 
過去に洋服作ったり、着付けを習ったり、掃除方法を研究したり、漫画や本を読み込んだり、健康食品に凝ったりと膨大な無駄な時間を過ごしていた時期があったのだけど、そのどれもが今の仕事や生活に活きていて、無駄じゃなかったんだなぁとしみじみ思います。
あの膨大な趣味の時間は、ずっと続けは良いというものではなくて、最後の方は同じ事を繰り返していたから、毎日仕事に行くという刺激も必ず必要だった。
 
今日も一日、楽しんでまいりますガーベラ