今日は清掃デー | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

こだわりの収納術

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こだわりの収納か〜
収納はあればあるだけモノが増えてしまうので、収納箱は最低限にしているよ。
「収納箱が欲しい!」と思った時は、まず、収納しようとしているモノが本当に必要なモノなのか
検討してみるのです。
検討してみると、「これ、捨てても良くない?」ということに気がつき、捨てるので、結果として収納が
不要になります。
これが私のこだわりの収納術、かな^^
 
 
 
最近本当に一週間が早い!です。
あっという間に5月になりそうじゃないですか。
そろそろ本腰入れて資格試験の勉強をしなきゃなので、不用品を整理して、集中できる環境作りをしています。
 
Youtubeでジャーナリングなる手帳術を知り、ノートを新調してみたり。
古い洋服も断捨離して、新しい気持ちに入れ替わってます。
 
うららかな春の陽気。
今日もハッピーに過ごしていきましょウインク