フィギュアスケート | 羊ちゃんねる

羊ちゃんねる

イラスト漫画のブログです

 

 

 

 

 

昨日はフュギュアスケートの世界選手権を見て、「やっぱスケートは素敵ドキドキ心洗われるドキドキドキドキ

なんて思っていました。

 

バレエも好きなんだけど、私は、選手がスイスイと滑らかに移動しながら踊るフィギュアスケートの方が面白いと思う。

 

フィギュアスケートって舞台が銀盤だから、衣装が映えるんですよね。

これからもたくさんの素晴らしい演技や衣装、ショーの場合は照明なども楽しみつつ、フィギュアスケートを見ていきたいと思います。

 

 

過去に作った動画。

愛内里菜さんが復帰されたためか、私の動画も再生回数が上がっている・・・キョロキョロ

 

この動画には、私が伝えたかった「愛」や「絆」がしっかり詰まっている気がします。

お時間のある方は是非ご覧ください^ー^